TSConf JP 2020 の現地開催の中止についてのご案内

TSConf JP 2020事務局代表のれこです。 先日新型コロナウィルス感染症に関する TSConf JP の対応についてを表明させていただきましたが、昨今の新型コロナウィルスの感染状況を鑑みて、2月22日に開催予定のTSConf JP 2020の現地での開催を中止いたします。

代替案を事務局にて検討しておりますので、正式な発表まで今しばらくお待ち下さい。

2月22日に開催予定だった現地開催のチケットに関しては返金対応をさせていただきます。こちらも詳細は追ってご連絡させていただきます。 なお、チケット代とは別に発生した交通費や旅費に関する返金はできかねますのでご了承下さい。

なお新型コロナウィルス感染症に関する TSConf JP の対応についてにて記載したキャンセル手続きおよび返金につきまして引き続き連絡を受け付けております。これまでにご連絡頂いたお手続きに関しましても同様に順次処理させていただきます。今しばらくお待ち下さい。

来場される参加者、講演者、スタッフ、スポンサー、みなさまの健康と安全を考えた結果です。 大変残念ではありますが、ご理解頂けると幸いです。

以上